今日のお楽しみ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」鑑賞!

2023-03-17 22:44:00 | 日記
どんだけ大騒ぎ大騒動して、家族喧嘩してんねん!って感じで(中国らしくもある?)吹き出す場面も多々あり、途中まだやんのかあってなりながらも最後までハデハデメイク、京劇やらハリウッド女優やらのコスプレ(別世界だかの)ファッションと変てこなアクションで眠くはならず。主演の女優さんは、激しいアクションと七変化で面白い。その娘も過激。

で、ジェイミー・リー・カーチス!アカデミー賞で助演女優賞に選ばれ、飛び上がって喜んでいらした。貫禄の64歳なのになんて気さくで(知らんけど)楽しい人。
彼女を初めてみたのが、「トゥルーライズ」(ゴールデングローブ賞受賞)だった。若くてショートカットでスレンダーで、みごとな面白セクシーダンスを披露していて、見惚れた❣️コメディもダンスもアクションも達者。
で、今回このエブエブでのジェイミー。歳はとっても存在感は増すばかりだ。金髪バサバサおかっぱ黒縁メガネ。二段腹の中年太りで国税庁オフィスのデスクにデーンと構えていた。アカデミー授賞式で初めてこの映像をみた時、これが、ジェイミー?と驚いた。で、エブエブ観よう!と、なったわけ。そしたら、その二段腹にも関わらず、激しいアクションで主人公エブリンを容赦なく追い込む。衰え知らずで、追い込む。途中、仲良くもしてたような。ストーリー展開は、よくわかりませんでした。
ところで、あのブヨブヨ二段腹と大きな胸は作り物だよね?だって、授賞式はシュッとしてたしな。それとも役作りで太ったとか?いや、あれは作り物だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿