「バー蓄音機」なんです

浪花の蓄音機隊・隊長のバーなんです
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080) 火曜定休19時〜23時

3月のスケジュール

2020年03月24日 20時03分00秒 | 日記
バー蓄音機、3月のスケジュールです。

コロナウィルスの蔓延でオリンピックの開催も危ぶまれてきました。
卒業式や入学式、花見といった行事で春の訪れを楽しむことも出来ません。
亡くなられた方も多く心が痛みますが、衛生管理に気を付けながら、可能な範囲で社会生活を送ることも必要でしょう。
学校給食がなくなり、酪農家や農家が痛手を被っています。
宿泊施設は死活問題。
派遣社員が悲鳴をあげています。
世界経済が軋む中、先が見通せない不安が世界を覆いつつあります。
個人は何をすべきか思案するばかりですが、時間は止まってくれません。
少しでも前を向いて歩くしかないのです。

蓄音機ではささやかながら、ジャズを楽しんでいただく空間を提供し続けることにしました。
ご声援いただける方のお越しをお待ちしております。

23(月) BAR営業

25(水) 【中森カルテット】中森一也(トランペット)藤嵜佳理(ピアノ)三橋香津史(ベース)Yukie(ドラム)チャージ¥1,500  →【日程変更になりました】

26(木)  BAR営業

27(金) 鈴江愛理(アルトサックス)田中真登(ベース)チャージ¥2,000

28(土) 藤野純子(ボーカル)速水佐保(ピアノ)山口雅巳(ベース)カズ加藤(ドラム)チャージ¥2,000

30(月) BAR営業




最新の画像もっと見る

コメントを投稿