「バー蓄音機」なんです

浪花の蓄音機隊・隊長のバーなんです
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080) 火曜定休19時〜23時

ステージにあったもの

2012年06月23日 17時41分27秒 | 日記


その夜ステージにあったもの。

アコーステイック・ギターが一本.

たったそれだけでした。
正確に言えば、才能豊かなヴォーカリストとギタリストの二人も。

アンプもマイクもありません。

浸透力のある裸の歌声は、一直線に心の芯まで到達する。
そして時には乾いた、またある時には湿り気を帯びたギターの音色は、ひたひたと私たちの首筋を這い登る。
途方にくれ、私たちはただ彼らの為すがままに、心を揺すられていましたー

木曜日(21日)は雨の中、足をお運び頂きありがとうございました。
すばらしいアコーステイック・サウンドを堪能されたことでしょう。

 

  東雲 マリ(ヴォーカル)
  箕作 元総(ギター)

  

  ・・・・・・・・・・・・・

明日は蓄音機隊の出動です。
よろしければお越しください。



-------------------

《ライヴ予定》 19:30~、21:00~の2回(入れ替えなし)

♪ 7月4日(水) チャージ¥1,000
  SATSUKI(vo,sax)、浅龍(vo,p)

♪ 7月18日(水) チャージ¥1,500
  中島 福子(vo)、箕作 元総(gt)

♪ 7月21日(土) チャージ¥1,500
  河村 恭子(vo)、フィリップ・ストレンジ(p)

♪ 7月25日(水) チャージ\1,500
  武井 努(t.sax)、野江 直樹(gt)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ 8月3日(金) チャージ\2,000
  東雲 マリ(vo)、箕作 元総(g)

♪ 8月6日(月) チャージ\1,000 
  中山(ゴン)卓士(ソロ・ピアノ)

♪ 8月23日(木)
  高木 ちさと(vo)、速水 佐保(p)

♪ 8月29日(水) チャージ¥1,500
 金澤 琴美(vo)、加納 新吾(p)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ 9月6日(木) チャージ\1,500
  滝川 雅弘(cl)、藤井 美穂(vo,p)

   ☆よろしければ是非お越しください☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス (石川)
2012-06-23 22:39:40
ニュヨーク、えっ八戸ノ里ですか。ハートフルなvocal魅了されました。マリーさんのファンになりそう。行けばジァズ仲間がいるのが夢なんて男みたいですね。             一人でも多くの人と感動を共にしたいです。又新たなリズムの出会いを楽しみにしています
 有難うございました。


返信する
いつもありがとうございます (隊長)
2012-06-24 11:08:21
石川さん。楽しんで頂けましたか?マリさんと箕作君、カッコ良かったですね!
返信する

コメントを投稿