「バー蓄音機」なんです

浪花の蓄音機隊・隊長のバーなんです
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080) 火曜定休19時〜23時

宇宙旅行

2013年12月17日 22時13分11秒 | 日記


昨夜もライブにお越し頂き、ありがとうございました。
宝石箱を覗き込むように、皆さん食い入るように、聴いておられました。



私ももちろん、宇宙旅行に行って来ましたたよ。

@バー蓄音機


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
thank you live (0ne heart junko)
2013-12-23 23:36:12
珠玉のラィブでした。と言うよりコンサートなんです。今日のベースとピアノどこまでも深く深く思考力を掘り下げてうーん敏感に具体的に優しく時には力強く聴かせて下さいました。清水さんは優しく、東さんは強くでしょうか。ジャズなのにセレナーデの風に乗つているんです私は。自分本位のライブに乾杯。お酒も最高よ。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿