「バー蓄音機」なんです

浪花の蓄音機隊・隊長のバーなんです
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080) 火曜定休19時〜23時

はいポーズ〓

2010年09月01日 23時41分22秒 | 日記

くだんの電気ブランです。
お勧めするには余りにも不味く(神谷バーさんごめんなさい)、まだ残量半分くらい。

それでは可哀想やん、と言うことになり、せめて記念撮影をする事になりました。
小道具を配して、はいポーズ

さすがに収まりはよろしいようで。

話のネタは尽きません。
あ、さっきからベニー・グッドマンのクラリネットが、ご機嫌にスイングしています!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電気ブランの気持ち(代弁) (平群の上沼 恵美子)
2010-09-02 23:03:39
まるで私を売れ残りみたいに、不味い不味いってエエ加減にして
今度、上沼さんに飲んでもらって○か×か判断してもらうから、それまでちょっとキープしておいてなァ

返信する
もうちょっとで (隊長)
2010-09-03 00:52:59
捨ててしまうところやった
で結局「不味いやんか」って怒らんといてや!
返信する
捨てたらあかんわ。 (あきら)
2010-09-03 01:14:59
たぶん東京でしか手に入らない貴重なお酒です!もし捨てるなら、私に下さい!
あーもったいない!
返信する
あきらさん (隊長)
2010-09-03 12:45:21
貴重かも知れませんねえー
浅草の神谷バーに行くと、みなさん昼間っからこいつをやっています。
返信する

コメントを投稿