「バー蓄音機」なんです

浪花の蓄音機隊・隊長のバーなんです
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080) 火曜定休19時〜23時

信じられない!

2010年10月02日 20時28分50秒 | 日記
みな値札とバナナの房を交互に見ては、何やらブツブツ。
私も思わず交互に見てしまった。

だって信じられないんだもん!

何とバナナが16本もついた房に、100円の値札がついているんだから〓
実は毎朝ミキサーで野菜ジュースを作っているのですが、バナナやリンゴを少し加えます。
だからこのリーズナブルさは有り難いのです。
さすがにスーパー・マンダイ。
関西の商魂は、たくましいですね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い~!!! (平群の上沼 恵美子)
2010-10-02 22:49:01
16本100円とは安い
バナナは子供の頃は高級品。その台湾バナナがコレラ騒ぎで大量に処分された時は、子供心に『もったいない』と思ったものでした。
子供が独立した今、安いバナナを1房買っても夫と二人では、シュガースポットを通り越して腐って処分します。これも『もったいない』

1房を半分にして8本50円にして欲しいなんて考えるちっちゃい恵美子
でも、これでは商売成り立たないよネ
返信する
毎朝たべてます~ (teru)
2010-10-02 23:27:09
ちっこい頃からバナナだいすきです。
毎日(朝)たべてるんだけど~~
固めのが好きなので 沢山房のあるのは買えないんです~~。ううぅっ安い!!
返信する
恵美ちゃん (隊長)
2010-10-03 15:07:25
集客効果はあるでしょうね。
時々卵10個で100円セールもやってます!
返信する
teruさん (隊長)
2010-10-03 15:09:49
超破格です。
お固いのがお好きとは、意味深ですなあ・・・
返信する

コメントを投稿