「バー蓄音機」なんです

浪花の蓄音機隊・隊長のバーなんです
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080) 火曜定休19時〜23時

看板なんです

2010年07月01日 00時10分05秒 | 日記
参議院選挙のためではありません。
バーの手作り看板を作りました。
エコを意識して、合板の切れっ端しを利用しました。

さて、議員さんの看板ははるかに大変みたいですね。
今日本の政治は大きく舵を切っていますが、方向性を決めるのは、あくまでも私達の一票なのだと、特に若い方達には理解して欲しいです。
政治家の悪口を言うのは簡単ですが、その前に、責任ある選択をすべきでしょうね。

この看板の出来は、さていかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしいな? (369369)
2010-07-01 17:02:02
昨日もコメント入れたのに、何処に行ったのか?良いですね、看板、大きさが分からないけど、昨日まで、どうも体調悪く、きょうは、お蔭でだいぶん良くなりました、やはり健康てわすね。
返信する
369369さん (隊長)
2010-07-02 00:15:16
コメント捜索願い出さないといけませんね
看板は30センチくらいでしょうか。
ドアの右側にぶら下がってますから、また見といて下さい!
返信する
369369さん へ (平群の上沼恵美子)
2010-07-02 19:10:05
私も、コメントが行方不明になった事があるのですが、名前 タイトル URLの次の
※名前とURLを記憶する □のところをクリックしてみて下さい。
如何でしょうか!?
返信する
平群のお助けマンさん (隊長)
2010-07-03 00:09:20
アドバイスありがとう。
369369さん、ぜひ試してみて下さいね。
わたしもブログ初心者なので、まだまだ勉強中なんです
返信する

コメントを投稿