「バー蓄音機」なんです

浪花の蓄音機隊・隊長のバーなんです
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080) 火曜定休19時〜23時

秋の気配

2010年09月17日 01時19分34秒 | 日記
母から教えられたのは「たますだれ」と言う名前だけだ。
球根から、肉厚のニラのような葉が多数伸びる。
この時期になると先端が膨らみ、やがて可憐な白い花が咲く。

母が47年前に植えたものが、毎年花をつけている。

さて15日の初ライブは大盛況でした。
皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?
ピアノの中山卓士さん、お疲れ様でした。
クラリネットの名手滝川雅弘さん、ボーカルの藤井美穂さんが飛び入りで参加してくれました。
バー蓄音機の初ライブは、おかげさまで想像以上の、濃密な演奏をお届けできました。
お越し頂いた皆様、ミュージシャンの方々に心から感謝申し上げます。
至りませんが、これからもどうぞ応援してやって下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿