「バー蓄音機」なんです

浪花の蓄音機隊・隊長のバーなんです
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080) 火曜定休19時〜23時

西岡翁のドラム

2013年05月16日 00時17分45秒 | 日記



本日のライブ終わりました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

今日は念願の名ドラマーGORiさんの登場です。
当バーのドラムは、昔ドラムを叩いていた西岡翁が、復活を期して持ち込んで下さったものです。
飛び入り以外で、正式にそのドラムを叩いた、今日は記念すべき日なんです。
西岡さんは体調がすぐれず、今は自宅に居られる事が多いのですが、今日の演奏を聴いて頂きたかったです。

端正な中にも前のめりに演奏を盛り上げる嫌味の無いギター。
力強く音楽を底上げし、歌心旺盛なベース。
扇の要のように、骨格を支えながら、あくまでもアグレッシブなドラム。

心地よいサウドは、かくして生まれるなり。

松田(GORI)広士(ds)
矢野 義直(gt)
斉藤 敬司郎(b)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿