はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

今年も来ました、冷麺さん。

2021-06-03 14:53:50 | のーまるぐるめ
ガストの期間限定メニューの
冷麺が今年も来ましたね。

という訳で、今シーズン初の
ガスト冷麺をいただきました。

昨年は何回かこの冷麺を食べましたね。
暑いと食欲なくなるから、
あっさり食べれる食べ物は重宝です。

しかし、最近脂質を気にしているので
スープの油がちょっとだけ
気になっちゃった。
でも、そんなこと言ったら
何も食べられなくなるじゃんって話。

アッサリ、サッパリ、美味しく
いただきました。

去年は確か、冷麺2種類あった記憶が
あるんだけどねぇ。
今年は1種類のみらしいのが残念。

あれ?去年2種類あったよね?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿