はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

コンビニで発見

2021-06-02 18:57:00 | のーまるぐるめ
たまたま行ったファミマにて。
見つけたので、買ってみました。

砂糖不使用でも、マンゴーだし。
ほのかな甘みみたいなのは
あるだろうと思ったんですが。

意外と酸味が強めでした。

リンゴ入ってるしね。

マンゴー果肉はしっかり入ってたよ。
ただ、果肉だねって食感はあるけど
味はどうなのか聞かれるとね。
ぶっちゃけ、返答に困るかな?

味は悪くないですよ?
ただ、マンゴーの甘味みたいなのを
期待していたので、ちょっと違うって
なっただけ。

正直な感想です。

普通に砂糖不使用のリンゴメインの
フルーツジュースとかで、
ありそうな味でしたね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿