はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

原宿☆太田記念美術館

2021-09-11 13:00:00 | おでかけ
歌川国芳没後160年の企画展に
行って来ました。

緊急事態延長されたし、ガラガラかと
思っていたんだけど甘かった。
そんな事は無かったわ。
まぁまぁ、それなりに居ました。
混んでる程では無かったが、
前後の人が気になる程度には居たね。

アクキーはTwitterでも欲しいと
言っていたので、
ゲット確定だったんだが。
図録は悩んだ。
買おうかどうしようかなぁって。
とは言え自分は動物とかモノノケの
画集が欲しいんだよなぁって。
思い止まった。
買いませんでした。

展示の内容は、良かったよ。

個人的にトウモロコシのモノノケを
もうちょい長く眺めていたかった。
愛嬌あるやん、こいつって。
あだ名を勝手にコッシーとつけてみた。

猫も良いけど、蛙の忠臣蔵も
素敵センスで良かった。
歌舞伎顔の魚も個人的に好きだった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿