はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

剣が刻☆ようやく。

2021-01-11 22:21:00 | 日常
交換で弟がゲット出来ました。

最近、剣が刻はゆるゆるとプレイを
しているので、今回のイベントも
完走までは行かないと思うんですよ。

前回の枠も結局もらってないし。

URじゃないと、突破衣装が見れない。
でも、天上まで回すのは、ちょっとね。
誰か持っている人が居たら
その時は見せてもらおう。

そうしよう。

とりあえず限定のアイテムガチャも
最後のガチャまで解放はしたから
ガチャは可能な限りゲットしにいく。

ちなみに、いまだに、今回の
イベントストーリーは読んでない。
だから、なんで、あんな敵なのかとか
実はまったく理解出来ていないかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿