はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

髪の毛ー。

2021-07-06 20:40:00 | ドール
なんちゃってシュシュを作ってみた。

さっそく装着してみたのですが、
布の幅が狭すぎたかな?
もう少しふわっとしていても
良かったかもしれん。
この辺りの調整って慣れないなぁ。
ドールだけにやる粉とを絞れば経験値で
慣れそうな気はするんだけどね。

残りはガチで上服のみだね。

髪の毛も、手入れしないとだから
櫛とか買わないとダメだよね。
後ろ結んでみたものの
何かボサッてしてない?

最初から、若干バランスとか
直さないといけないウィッグだったから
まぁ、仕方ないんだけどさ。

シュシュ着けたところが
ボサってなってるの、気になるんよね。

眉毛用のコームとかで細かいやつ
どこで売ってるかなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿