はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

食物語☆新イベント開始。

2021-01-28 19:12:00 | アニメ、ゲーム
寒いと思ったら、午後から雪混じりの
雨が降りだしました。
こういう日に限って、防寒対策が
微妙なまま外出しちゃうって言うね。

11時から、新しいイベント。
早速ガチャを40連。
限定御品が1体来たので、まずまず。
すり抜けで、欲しかった御品も来た。

今回の限定で一番欲しかった珍品は
ゲット出来なかったわ。

最終日までに後10連出来るかなぁ。
ギリギリ行けそうだけど、
イベントとイベントの間が短いから
次も考えると回していいものか謎だが。
まぁ、限定御品と珍品が一人ずつ
来ていない形になるから、
たぶん、回すわ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿