奈良|香芝市 サラーム|リラクゼーションマッサージのサロンです。

サラームでご提供しているマッサージのメニューの説明やお店の近況をブログにしています。

枕変えてグッスリ♪

2019年01月16日 | プライベート
こんにちわ☆イライです♪

先日、、もう先週になりますが、リラックルとサラーム合同の新年会がありました♪


場所は羽曳野にある延羽の湯で、施設内の食堂でみんな集まってご飯を食べ、

後は各自自由に岩盤浴やお風呂に入ったりして自由行動と言う少し斬新な新年会でした(^-^)


美味しいご飯もたくさん食べて岩盤浴で汗流してジュース飲んだり、
アカスリとかマッサージも受けたりして贅沢な一時だったんですが、

贅沢すぎて調子にのってしまったのか、翌日に風邪をひいてしまいました。笑


周りのみんなに迷惑かけたけどサラームのスタッフみんな優しくて薬や栄養ドリンク分けてくれたりご飯作ってくれたり、ここ一週間は人の暖かみにも触れて感謝感謝で人生捨てたもんじゃないな!と思える、いい風邪のひきかたでした(笑)

新年会に看病に、たくさんありがとう\(^o^)/




で、話変わりますが、僕は自分に合う枕はこれだ!!

って、ここ数年枕をずっと変えずに仕様してたんですけど、物事は変化するもので、
自分が変わったのか枕が少しずつ変形してきたのかわからないけど、

自分に合ってた枕も最近なんとなく?違和感が出るようになって買い換えました!

そしたら気持ちよく眠りやすすぎて良い睡眠がとれるようになりました(^-^)


自分に合ってるけど、長年使ったらやっぱり変わっていくし、自分に合った新たな枕に変えるのも
肩こりや良い睡眠のためにはいいのかもしれないですね♪(*^^*)


ニトリで枕を取ってきてはモデルルームみたいなとこのベッドの上を借りて寝転んで枕を試して、また違う枕を取ってきてベッドの上で確かめて、、、を何度も繰り返して選びました!


自分に合う枕大切ですね♪

値段は高くても安くても、ちゃんと試して自分に合うのを選ぶとこんなに睡眠の質が変わるんですね(’-’*)♪


夜帰って寝るのが楽しみです😁


インスタグラム↓
https://www.instagram.com/salaam_kasiba


• '+〜香芝市タイ古式マッサージとアロマオイルマッサージのサラーム〜〜*・*+ .
中和幹線沿い、香芝市逢坂のローソンとなりです☆
旭ヶ丘や逢坂、高山台などご近所のお客様がたくさんきてくれて感謝です♪

予約TEL
0745-78-8667

ホームページ
http://salaam.relaxle-massage.com/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。