くるねこ大和

猫、まんが。

正解です

2009-09-18 18:39:13 | Weblog






























チビッ子にアニメ見てもらってるのが嬉しい。





茨城県つくば市から里親募集です。


こちらの男女は社交的チーム。



こちらの男女はマイペースチーム。


おぉ、みごつ真っ黒か猫ばっかりじゃ。


以下保護主さんからのコメント


全員、基本的にわっしょい系で甘えん坊です。
できれば、きょうだいいっしょに飼ってくださる方、
先住猫さんといっしょに飼ってくださる方を募集しています。
ご自宅にお届けしますので、関東にお住まいの方の応募をお待ちしております。

詳しくは黒ねこ4きょうだいの里親募集
YOUTUBE 動画

問い合わせ先→mochikko08☆gmail.com (☆→@にかえてください)

どうぞよろしくお願いします!!




昨日の記事に出てきた「猫の消化できない水」の、商品名は分かりませんが
獣医さんに「はちみつのような形状をした二糖類」と、言えばおそらく伝わると思います。
薄い黄色です。
体質に合わないと嘔吐や下痢をしますので、素人考えで与えないでください。
もんさも、初めのうちは量やタイミングが合わず、安定するまで2~3ヶ月くらいかかりました。
個体差があるので、本当に本当に気をつけてくださいね。



ステキなアタシ☆

いつもありがとうございます
コメント (162)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒められたがり | トップ | 何度でも »

162 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナルト)
2009-09-18 19:05:24
本物と知らずに言ってるのが
かわいいですね^^
返信する
すごい ()
2009-09-18 19:06:02
アニメ効果は抜群ですね

こっちでは未放送…残念

返信する
オンタイム (nami)
2009-09-18 19:07:01
オンタイムで見れる地域が羨まし~。
”カラスぼん”が子供の口からフツーに出てくるなんてステキですね★
返信する
大正解! (茶道具)
2009-09-18 19:08:43
私もお絵描きしますが、
お子さんって、本気で正直だから、
気に入ってもらえると、とても嬉しいです。
それがまた、いつかオトナになった彼らの思い出に残るかもしれないと思うと、
も~~!何とも言えない感動があります♪

くろねこ兄弟姉妹さん。
社交チームと、マイペースチームで、
表情がハッキリちがいますね!ビックリ…

返信する
むちゃ (sora)
2009-09-18 19:09:02
ほのぼの、日常の一コマ。
ボン兄久しぶり。
あっしが本物からすボンでさぁ~って言いたいよね。
こないだ保護した子が、だんだん可愛くなってきました。
最初、目やにで顔中グチャグチャだったので。
アニメで小さい子からくるねこ見れて、ちとうらやましいっす。
返信する
良いなぁ~本物☆ (くぅちゃん)
2009-09-18 19:09:57
ぼん兄ぃだけなら良いですが、胡ぼちゃん・トメちゃんが並んだら…バレますねっ(笑) 大騒ぎですねぇ~
返信する
Unknown (ちありら)
2009-09-18 19:10:01
ちびっこ凄い正解ですよ~!と教えてあげたらでらビックリでしょうね♪
返信する
くるねこ アニメ (☆朱里☆)
2009-09-18 19:10:02
こんにちゎ☆(○´∨`○)ゞ
まsと同じく、こちらではアニメはやっていないんです・・・。(-_-;)
こっちでもやっていたら絶対見るんですけどねぇ~(-_-;)
これからもがんばってください!!!
返信する
おお (みーチン)
2009-09-18 19:12:23
子供達もまさかホンモノと思わずに通ってるんですね(^▽^)
てっきりくるさんと小学生のふれあいがあるのかと思っちゃいました。
返信する
女子(笑) (めめ)
2009-09-18 19:12:23
胡ぼち、女の子みたいだもんね~。

でも本物と知らずに言ってるんだ。
ここがくるさんちだと知ったら、みんなビックリするだろうね~。

ぼんにぃ、胡ぼち、トメちゃが一緒に窓際に並んで「やっは~」「ほっくりほっくり」「ひぃいぃい~」と奏でたら本物だって気付くかもよ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事