くるねこ大和

猫、まんが。

褒められたがり

2009-09-17 19:32:28 | Weblog
今日は少々尾籠な話です。
お気をつけあそばせ。









































































もさもんさ~は、特盛りさ~♪




誰~だ?



カブちゃです。
飼い主さんにベッタリさんになったそうです。(良かった)
お~い、カブちゃ、あんまり夜中にわっしょいしちゃかんよ~。




あたくし、今日も頑張りました!!

いつもありがとうございます
コメント (217)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろ太郎と川 | トップ | 正解です »

217 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんさ ()
2009-09-17 19:54:26
猫のうんちょは何故か可愛く思えますよね



カブちゃ!
良かった~
すりすりゴツンと幸せにね
返信する
Unknown (まあ)
2009-09-17 19:54:27
なんで猫って……したあと自慢げなんでしょうね。そんなところがかわいい生き物なんですけど。
返信する
Unknown (ひなた)
2009-09-17 19:54:46
もんさん、ながいきしてね!
返信する
Unknown (まき)
2009-09-17 19:54:55
もんさん、かわいすぎです。
返信する
Unknown (うさる)
2009-09-17 19:55:43
もりもり上等ですわ。
もんさん、ほんと長生きして
表彰されてね。
返信する
Unknown (くろろ)
2009-09-17 19:55:51
健康のバロメーターですよね。
お元気そうで何よりです。
返信する
Unknown (ちょびこ)
2009-09-17 19:57:29
特盛をうめてないとは…

さすが、もんさん。

健康第一。
返信する
Unknown (しんりん。)
2009-09-17 19:57:44
特盛うんこは健康の証です☆
褒められたがりのもんさん、ほんとにかわいいです。
もんさん大好き。
返信する
特盛り (さんさん)
2009-09-17 19:58:03
ナイスう○こです!
ぼん兄とどっちがグレートスメールなんでしょうか(^_^;)
しかしにゃんこのう○こはかりんとうみたいなのに臭すですね。
返信する
Unknown (a prayer)
2009-09-17 19:58:25
くるさんはもんさんを
とても大切にしてらっしゃいますね。
伺ってるとこちらまで幸せに感じます。
もんさん! このままずっと元気でね。

カブちゃん、里親様にべったりですか?
嬉しいよ~・・・涙、涙。
夜中のわっしょいも幸せに感じます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事