くるねこ大和

猫、まんが。

水没マニア

2008-07-30 20:27:50 | Weblog





























































































そう言えば、ポ子もチビの頃、大好きな軍手を水に漬けてました。
なんとも言えない汁が溶け出て、得も言われぬ風情でございました…。







略歴篇はここから。




いつもありがとうございます
コメント (102)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井を仰ぐ肉球 | トップ | ガン見 »

102 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (きなこ)
2008-07-30 20:28:24
もちかして~!かわゆい!
返信する
Unknown (ふみにゃ。)
2008-07-30 20:32:18
我が家の猫にもいました、わざと水に入れるヤツ。
なかなかにメンドクサイ行為。
大人になったらいつのまにかやらなくなったケド(ーー;)
返信する
Unknown (風花)
2008-07-30 20:33:39
ぴょい~んくん、両目開きましたか!
おめでとうございます
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-30 20:34:24
一番乗り!思わずコメントしちゃいます!これほど猫好きの気持ちを表現してくださる素晴らしい方に出会えて幸せです。私の実家でもくるさんのように数々の猫を保護してきました。本は、実家と自分用と1,2巻とも2冊ずつ買い、猫好きの友人に紹介してます。これからも応援しています。
返信する
うちは・・ (なめこ@新潟(ももさん))
2008-07-30 20:35:39
ネズミのおもちゃ(マタタビ付)は興奮しすぎてだめだなー

おしっこ漏らすし・・・
ネズミは丸坊主になってベースの黒粘土みたいなの出てきて一見ホラーですよ
返信する
習性? (のあち)
2008-07-30 20:35:42
その昔、愛猫は水におもちゃを入れるだけでなく、その、水がしたたるスポンジ状のボールを寝ている私の顔の傍に落としていきやがりました。
最近では部屋の鍵が水の入れ物の中に(涙)
なんすかね。猫ってアライグマの遺伝子でも入ってるんですかね?
(洗っているところは流石に見たことありませんが)
返信する
なんとも言えない汁って・・・。 (いがま)
2008-07-30 20:38:35
まさにいい出汁が出ちゃってますね。
上記表現に大爆笑でごさいます

にゃんちゃんのすることって、ホントに
愛らしいよなぁ
返信する
うちだけじゃなかった! (まうるー)
2008-07-30 20:38:57
はじめまして、いつも更新たのしみにしています。
うちの黒猫(オス9歳)は、もう充分いいおとなですが
いまだに水に入れます。
遊んだおもちゃは、獲物と違って食べられないので
最終的に水に入れることで食べたつもり、で満足するのかな
と勝手に解釈しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-30 20:39:03
ぴょいーん氏がかわいくてかわいくてなりません!
よい落ち着き先が早く見つかることをお祈りしつつ、愚連隊の皆との会話がたのしくてたまらなかったりします♪
返信する
もしかして (みね)
2008-07-30 20:40:13
暑いのでねずみくんを泳がせてあげてるんでしょうか…?
水責め…とは思いたくないw

るいさん、花太郎ちゃん、ぴょいーん氏、華麗なる変身~。くるさんのご尽力の賜物ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事