くるねこ大和

猫、まんが。

天井を仰ぐ肉球

2008-07-29 20:53:26 | Weblog
今年も、ポ子の足伸ばしポーズの季節です。

相変わらず勝手なことを言っています。















肉球が天井向いてると…問答無用で笑えます。






略歴篇はここから。





いつもありがとうございます。
コメント (90)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百物語 | トップ | 水没マニア »

90 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2008-07-29 20:55:07
初米です。にくきうにしびれます(*´Д`)
返信する
あ、あし (7色)
2008-07-29 20:57:00
かわいい~
ぽ子ちゃん大好きです
返信する
ポ子たん (まるママ)
2008-07-29 20:57:11
超セクスィ~ですね

ふかふかで気持ちよさそう~♪
返信する
ポ子ちゃん、かわい~っ! (ひめりんご♪(^^)ノ)
2008-07-29 20:58:44
うちの子の夏の季語は「おなか見せ」のポーズです。
こないだ、おへそを発見したときには
マジでメタボを実感しました(汗)

…ポ子ちゃん、長毛種なんですね。
夏、みんなより暑そうだ~
がんばってね(^^;)
返信する
のび~~ (うり)
2008-07-29 20:58:52
マッサージしたい・・・
返信する
Unknown (ワク)
2008-07-29 20:58:59
初コメです!
ぽ子さん、にくきうが可愛いです!
返信する
Unknown (まち)
2008-07-29 20:59:41
今、ポ子ちゃんと私、全く同じ姿勢でした。にゃー
返信する
猫の見返り姿、大好き! (rika)
2008-07-29 20:59:46
ポ子ちゃんムッチリ太腿セクシーですわ(*^_^*)♪
返信する
ステキ… (こはる)
2008-07-29 21:01:11
ポ子ちゃん、お腹は冷えないのでしょうか~?(笑)
キュッと締まった「おちり(尻)」がかわいいですね。
返信する
にく~きゅう! (おっちゃん)
2008-07-29 21:04:19
ポ子ちゃんがいるのは
ベランダのある二階ですか?

うちの猫は おなかを出してねたり
肉球を上にして寝ることが
あまりないので 
こんな可愛い姿、、、たまりませんね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事