くるねこ大和

猫、まんが。

トメの巣

2008-07-13 17:45:43 | Weblog




































































この暑いのに、やっぱり日中は押し入れの巣に籠もってます。






略歴篇はここから。






いつもありがとうございます
コメント (124)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんの矜持 | トップ | お絵かき »

124 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (w)
2008-07-13 17:47:58
トメ可愛すぎる・・!
押入れん中涼しいのかな。
返信する
1ほっくり (ぎょ)
2008-07-13 17:48:37
トメさんかわえ~♪
返信する
は~ (くろはむ)
2008-07-13 17:48:42
やっぱりトメはかわいいにゃ~♪
ほっくりほっくり。
返信する
きゃあ♪ (にゃんこ先生)
2008-07-13 17:50:12
トメちゃん かわいい~♪
秘密基地・・・ムフフ♪
お気に入りの場所って どの子にもありますよねぇ~
新しい巣材を差し入れてあげる優しい くるさんに
萌え~
返信する
トメさああああん (ハツ)
2008-07-13 17:55:39
かわいすぎますぜー。
巣材を使うなんて、うらやましい。
うちの子は、床が堅かろう。と、クロゼットにタオルを敷くと、
「よけいなことをっ!」
って、かき出します。(涙)
年間平均気温28度の島だとしょうがないのでしょうか。
ああ、トメさんみたいに使って欲しいのに。
返信する
Unknown (sae)
2008-07-13 17:58:42
そっかー、タオルつくねてるんだー(笑)
確かに「畳む」じゃなくて「つくねる」ですよね。
ホントにくるさんは、言葉を選ぶのがうまいなぁ…。



返信する
むはむは~! (hanahaha)
2008-07-13 17:59:10
あぁ、なんてラブリーなんでっしょ(*′艸`*)

ワタクシ、完全にトロけてしまいました…。

巣材のタオルになりたいッス。

そして、とめちゃにほっくりして欲しいのッス。
返信する
トメちゃLOVE (うにょ)
2008-07-13 18:05:00
とめっち可愛すぎる(・∀・)モエッ

なんか巣作りしてるの見ると
前世はハムスターぽいですね(笑)

返信する
ほっくりほっくり♪ (まさ)
2008-07-13 18:06:35
トメちゃんの秘密基地、さぞ毛だらけでございましょう(笑)
返信する
かわええ… (くもり)
2008-07-13 18:07:45
トメちゃの笑顔に癒されます、和みますvv
それにしても、新しい巣材って…w

トメちゃん、熱中症には気をつけてくださいねー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事