くるねこ大和

猫、まんが。

お絵かき

2008-07-14 19:58:05 | Weblog




珍しくお絵かき。
名古屋は暑いです。






略歴篇はここから。





いつもありがとうございます
コメント (127)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トメの巣 | トップ | ハバナイスデー »

127 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がみ)
2008-07-14 20:00:44
くるさん
素敵です。
モデル(猫?)さん、いるのでしょうか?
おぉぉ! (neneko)
2008-07-14 20:01:11
なんだかいつもの雰囲気と違うぞ(笑)
くるさん、シリアス絵も美しいです。
あ、お姫様ポ子ちゃんがダイスキです(笑)
思いっきりお姫様でいつか描いて下さい
はじめまして! (ひめりんご♪(^^)ノ)
2008-07-14 20:01:54
いつも楽しく拝見しています。

今日は、「ぎぅぎぅ」ではないのですね?(w)
いいなぁ (kima)
2008-07-14 20:02:36
絵が上手な人はすごいなぁ、いいなぁっていっつも思いますぅ…

私の絵って魂抜けてるよって言われてます(笑

どうすればくるさんみたいに上手くなるんでしょうか…
Unknown (usa usa)
2008-07-14 20:03:03
おお~美しくて、涼やかですね。
一気に涼ませてもらいました~~。
Unknown (mikesaba)
2008-07-14 20:03:35

おっとっとっと

こりゃーまたべっぴんさんで

きっと姐さんでやんすね。

紅色が綺麗でやんす。

Unknown (ねこのおくさん)
2008-07-14 20:03:48
おお、いいですね。

珍しいですね~、猫抜きのイラスト。

女性のきれいなラインが見事にかかれてましゅ

髪型が上手でさすがプロ。
おお♪ (nonta)
2008-07-14 20:05:14
涼やかっすね~♪
Unknown (aki)
2008-07-14 20:06:11
おう!!一瞬、ページを間違えたかと思いました
気が付かないだけで結構身の回りに、くるさんデザインの物とかありそうですね。
きれーい (大福)
2008-07-14 20:07:22
くるさんこんばんは。

すごくきれいです。

暑さも吹っ飛びます。とっても涼しげです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事