くるねこ大和

猫、まんが。

ぼんの矜持

2008-07-11 19:05:57 | Weblog

まさにゃんさん





























































年長者としての矜持なのか、ちびっ子の前では遊ばないぼんにぃ。



















政宗姐さんも大好きだと言う「瀕死飛行トンボちゃん」
愚連隊も大喜びです。
まさにゃんさん、いつもありがとうございます!!!





略歴篇はここから。





いつもありがとうございます。
コメント (85)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉いぞ、トメ! | トップ | トメの巣 »

85 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそう! (ねこのおくさん)
2008-07-11 19:08:37
それにしても
どっちが遊ばれているのか分かりませんね

くるさん・・・

私もそうだったりします・・・。
返信する
きゃ~ (ほっこ)
2008-07-11 19:08:41
ぼんにぃ!!
可愛い!!!
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2008-07-11 19:10:06
こんばんわ。
このおもちゃ、あちこちのブログで紹介されていて
どこでも猫が大興奮らしいです。
したがって、我が家では怖くて買ってません。
きっと一撃で仕留めそうですから・・・。
返信する
子は春日井 (しっぽ!ばん!)
2008-07-11 19:11:50
子は元気が仕事!
返信する
ひ、瀕死・・・ (かえ)
2008-07-11 19:12:56
ちょっと弱っているぐらいの状態が猫には喜ばれるのですね~。

そういえば以前、猫達がいきなり大興奮して走りまわり、何かと思えばその先には瀕死のヤモリが・・・と言う事がありました。
うんうん。確かに大興奮でした。

返信する
パタパタとんぼだ~ (momo)
2008-07-11 19:26:13
我が家のにゃんずもだーい好きなパタパタとんぼ。
でも羽根はすぐにむしられイモムシ状態です(笑)
ちゃとはち保育園にパタパタとんぼをお土産に持って行ったら、あっという間にヒモととんぼが千切れてしまい(確か犯にゃんはモカっち)
慌てたぴんぐさんが必死に繋げていたのがチョー笑えました♪
返信する
仔猫専用。 (名もないハナ)
2008-07-11 19:28:32
瀕死トンボ。。。仔猫ちゃんの遊び相手にはピッタリでしょうね。我慢のぼんにぃ、偉いぞ!
返信する
持ってます! (三日月星子)
2008-07-11 19:33:39
ぼん兄ちゃんかわいい~。
大人のプライドが邪魔して、遊びに参加できなかったのね(笑)
爪がシャキーンって出た時は、くるさんが狙われたかと思って心の中で「ひぃっ!」と叫んでしまいました。

この“トンボ”のおもちゃ、たぶん同じものだと思うのですが私も持っています。でも、今の今まで“ハエ”のおもちゃだと思ってました(^_^;)
返信する
瀕死!(苦笑 (ななこ)
2008-07-11 19:44:30
瀕死飛行トンボちゃん、いいですね~
ちびっこもぼんにぃも夢中なのですね。

くるさんのブログを通じて、まさにゃんさんの
ところにも遊びに行くようになりました。
今の家では猫が飼えないので、くるさんや
まさにゃんさんのブログで、存分に”猫分”を
補給させていただいてます。有り難うございます!^^
返信する
いなせだねぃ! (めめ)
2008-07-11 19:48:16
ぼんにぃ、オトナ!!
遊びたいイライラをばりょばりょにぶつけているその背中…、くぅぅ、いなせなオトコを感じます。

くるさんはそんなぼんにぃのキモチをちゃんとわかってあげてるんですよね。

瀕死飛行トンボちゃん(笑)、うちの子たちにも試してみましょ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事