くるねこ大和

猫、まんが。

我慢ぼん

2007-08-25 19:19:35 | Weblog




















































ぼんを怖がっていた三毛姉妹でしたが、
『この黒いおじちゃんは、全然怖くない』
ことを知り、完全にナメきってます。
『しっぽにチョッカイ出すと怒る』
ことを知ってて、わざわざじゃれてます。

腹が立っても、頑是無い幼子を叩けないぼん兄。
そして、更にナメられてしまうのでした。




じぇにさん、磐音のファン仲間ですね。
ふふッ。




いつもありがとうございます。
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命名 | トップ | 我慢ポ子 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼん兄ちゃんえらいぞ~ (ささみ)
2007-08-25 19:24:19
がんばれぼん兄ちゃんー。
くるさんち、たいへんにぎやかしいことになってますね。楽しそう~。
それにしてもみんな元気そうでなによりです。
返信する
さすが! (みけ。)
2007-08-25 19:54:50
さすが ぼん兄ちゃ、えらい!!
我慢 我慢で、べーろべろできるまでに なったのね~!
ちびっ子達と仲良くなれる日も間近だ、がんばれ~。

それにしても 宙ちゃん&みけちゃん、おそるべし女子・・・。
あんまり 胡坊くん&ポ子ちゃんを、びびらせちゃダメよ~♪

返信する
ぼん兄ちゃんたら! (momo)
2007-08-25 19:57:48
なんてえらいの!!
ぐっと耐えて我慢しているのね。
レディース隊がぼん兄ちゃんの尻尾で遊べる日には限りがあるものね。
ぼん兄ちゃん頑張れ!
返信する
大好きです! (ままこた)
2007-08-25 19:58:22
ぼん兄ちゃん、大好きです。
いつもぼん兄ちゃんのエピソードには
和ませていただいています(^^)
返信する
ぼんにいちゃ、がんば! (SHIMACO)
2007-08-25 20:12:23
くるさんには、たびたび流血させているのに、
レディースには、我慢するのねえ。
やっぱり幼子だとわかっているのでしょうか。
また、わかって悪さをするレディース
おそるべし。

ま、かわりに待望のべろーんが
できてよかったね♪
返信する
ぼんにいちゃ (にゃぽ)
2007-08-25 20:14:05
ありゃま~。べろべ~ろ、しちゃうんですね~。
がんばれ~、ぼん兄ちゃっ!!
ポ子ちゃん、胡坊ちゃん、緊張しちゃうんですね~。しっぽ、ぺんぺん、伝わってきました。
みんな、みんな、仲良しですね~。
嬉しくなります。
いつも、ありがとうございます。
では、また。
返信する
泣いた (rirukichi)
2007-08-25 21:04:52
ぼんちゃん大好きぼんちゃん。
まえから大好きだったけど、これはマジ泣けました。
すごいなぁ、えらいなぁ。
どうしてこんなに人間が…あ、いや、猫ができているのかしら。
器がでかいなぁ、ぼんちゃん。
返信する
うん。全米が泣いた (ユヤ)
2007-08-25 21:09:03
いやー。ほんとに。ぼんちゃん、エライw
全米&私も涙する感動秘話(秘じゃねぇ・・w)
もうなんていうかあのその。ぬこたん。ああ。ぬこたん。(なにw)
返信する
立派! (三日月星子)
2007-08-25 21:12:26
ぼん兄ちゃん、立派です!
我が家のお兄ちゃんに、ぼん兄ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい。。。
返信する
ふふ (じぇに)
2007-08-25 22:22:49
やっぱし?
かなーって、思った。
プチ情報・・・佐伯さん今年あたまに倒れたんだって。
だから執筆が遅れたみたいよ。
横浜からね、名古屋に向かうとき大山が見えるんよ。
あ~天狗が走ったんだよねぇ~って
旦那と話しているの。
ふふ

ぼん兄ちゃ、えらいねぇ。
あんなちっちゃいのに、空気読んでるこぼちゃも
えらいねぇ~
もうすっかり愚連隊の隊員さんだねぇ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事