くるねこ大和

猫、まんが。

我慢ポ子

2007-08-26 18:57:39 | Weblog




































猫には、
『小さい子には、本気で咬んだり叩いたりしてはいけない』
と、言うルールがあるのでしょうか?
どんなに腹を立てても、手加減するポ子ねぇちゃなのでした。




いつもありがとうございます。
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢ぼん | トップ | 我慢もん »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はうぅ・・・ (しば)
2007-08-26 19:14:43
ポ子ねぇちゃんといい、カラスぼんといい・・・
くるさんちのにゃんずは良い子揃いですね
うちの子は仔猫にも本気猫ぱんちと本気威嚇くらわしてましたよ(汗)

こぼんちゃんの生寝姿が見たいです~(はぁと)
返信する
優しい~ (みちょ)
2007-08-26 19:29:50
ぼんちゃんに引き続き、なんて優しいおねえちゃん、おにいちゃん・・!おちびちゃんと大人猫の微妙な距離ってすごいおもしろいですよね。でも遠慮無しの「ガブ」がかわいい~~。ほのぼのが癒されます
返信する
しっぽ (みゃおやま)
2007-08-26 19:34:48
ぼん兄もボコ姉もやさしいのね。ちびはしっぽが好き?
私もコボンちゃんの生寝姿みたいですぅー。
返信する
立派です (三日月星子)
2007-08-26 20:25:29
くるさんちの猫さんたちは、みんな立派です。
我が家の雄猫は、子猫の雌猫を迎えても容赦なく首根っこに咬みついたり、押しつぶしたりしていました。体重も倍近く違うのに。
胡坊ちゃん、姿勢がよくて良い事です。将来、猫背じゃない猫になるかもしれませんね(笑)
返信する
えらいなぁ~。 (きなこもち)
2007-08-26 20:40:56
昨日のボンちゃんといい、ポ子ちゃんといい、なんて良い子なんでしょうか?ポ子姉さんはイライラしてシッポぱ~んになり、それにミケ姉妹が飛びついて,,,以下繰り返しですね...。
でもちゃんと手加減できるんだ...。すごいなぁ...。かわいいな...。ちびにゃんズのかわいさもさることながら、大人猫たちの新しい魅力発見ですね。

姿勢の良い寝姿の胡坊くん,,,,。チャイぼっちゃんを思いだしました。
返信する
最後の寝姿が… (木彫ら~)
2007-08-26 20:51:24
早くも新作が!
うーむ……最後の寝姿がなんだかとってもまったりしていていいですねー。(姿勢良すぎ)
返信する
ポ子ねえ (momo)
2007-08-26 20:53:02
えらいなぁ!!
ぼん兄ちゃんもポ子姉ちゃんもくるさんちのにゃんずは本当にいい子ばかり。
レディス隊は楽しくてしかたないでしょうね。

胡坊ちゃんの寝姿・・・我が家のゴマも保護したばかりの頃、全く同じ格好で寝ていました。
黒っぽいサビ猫なので、まるで狸みたいでした。
返信する
次作は・・。 (mabuta)
2007-08-26 21:02:10
もうめっちゃかわいいです~~~~ッ!!!
一応怒る!!しかし手加減!!そして逆効果w!!!

モンさんはお元気でしょうか?
やはり孤高の存在モンさんにはむやみに触れられないのだろうか等妄想をくりひろげております。
返信する
コムスメどもがっ (rirukichi)
2007-08-26 21:02:43
かわいいっ…!
ポ子ねぇちゃんもえらいなぁ。心狭くなんかないよー!
ぼんちゃん怒った時に緊張するのもすごいなぁ。
姉として弟が心配なんでしょうね。
それにしてもコムスメどもめ…可愛いと思ってやりたい放題ですな。
返信する
共生、、、 (すぴけん)
2007-08-26 21:35:28
くるさんちの猫さんには 共に暮らす上での
ルールみたいのが猫さんたちに しっかりと
身に付いてるんですね
 ほんと 毎日癒されてます
胡坊ちゃんの 寝姿かわいいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事