くるねこ大和

猫、まんが。

熱烈熱烈大歓迎

2009-07-09 18:47:52 | Weblog















































なんてゆーか、北風と太陽の逆バージョン?

留守中、愚連隊はペットシッターにお願いしてます。
ぴょ胡太は、猫医者に見てもらってました。

ワクチンも済ませ、いつ卒園しても大丈夫とのお墨付きをもらいました。



さて、ちょっと話は変わりますが、七夕は胡ぼちの誕生日。

2007年7月10日に拾われ、その時生後2~3日くらいだったんで七夕くらいが誕生日。
2007年7月7日、スリーセブンのラッキーボーイなのです。



で、彦星の格好をさせてみたのですが…。

なんか違うもんに見える…。



































胡ぼちのが完全にヒールじゃん。

ベイビーフェイスだったのにぃ~。





里親募集です。
飼い主さんが、急に亡くなり、残された猫達です。
一時預かりでもいいそうです。
どうぞよろしくお願いします。




いつもありがとうございます
コメント (178)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルから更新2 | トップ | 朝のぴょ胡太 »

178 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二本立て (さくらっち)
2009-07-09 19:18:16
おかえりなさい

猫ハーレムですな(笑)
(笑) (ねこじやらし)
2009-07-09 19:18:44


こぼちん、お誕生日おめでとうございます
Unknown (ま)
2009-07-09 19:18:49
あたしも札幌から東京に猫連れて来たら、暑いのに2匹べったりであづあづです
胡ぼち、おめでとう (つしまん)
2009-07-09 19:24:39
そうなんですか七夕が胡ぼんの誕生日だったんですね。胡ぼりん、ちょっと遅れたけれど誕生日おめでとう
彦星姿の胡ぼんステキでしたよ
おかえりなさい (スカーレット)
2009-07-09 19:25:05
待ってました~。
うれしいです。
こころゆくまで熱烈歓迎されてください(笑)
トメちゃ覚えててくれてよかった。
彦×ひぃいぃぃ~ (めけ)
2009-07-09 19:25:18
お帰りなさい!
暑くても暑くても、それも構わない程くるさんが好きなんですね~♪

何の数字かなぁと思ったら体重なんですね!
こぼっち、ぼん兄ぃより結構重いのね(^_^;)
よかった〓 (おてつです)
2009-07-09 19:25:34
ぐれん隊ず、くるさんが帰ってきてくれて大喜びですねよかった!
おかえりなさいませー! (うりゃ。)
2009-07-09 19:27:17
ふだんとは別の意味でぎうぎうですな(笑)
とめちゃやぼんにいはペットシッターさんから逃げまくってたんじゃなかろーかと思ってしまう熱烈歓迎っぷりですね。

こぼちん、2才のお誕生日おめでとうです。
しかし最後のコマのぼんにいに、すべて持ってかれてますな(笑)
わぁぁ (デュッカ)
2009-07-09 19:27:25
胡ぼちんおめでとう
なんだろ…悪そうにみえる。来年のお誕生日までに、魔法が解けて、西洋のラブリーな王子様に戻れますように

そして
くるさん、良かったですね。えらい毛だらけになりそうですが(爆)逃げ出すよりはねぇ




Unknown (ぶち)
2009-07-09 19:28:35
梵カラスですか。別名バカ尿貴族?
入場テーマ曲はスカイ・ハイじゃ無くてミッドナイト
ハイ?w

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事