くるねこ大和

猫、まんが。

朝のぴょ胡太

2009-07-10 16:28:21 | Weblog



























































カリカリを食べるようになりました。



精一杯猫のマネをする胡っちゃん。

胡太:「えぇと…こうすれば猫っぽいよね?」

顔がちっとも楽しんでません。笑





ぴょ子ちゃは、実は囓り魔。
扉に貼った防護シールが初めて役に立ちました。




胡っちゃんは、今週末に卒園です。





里親募集です。
飼い主さんが、急に亡くなり、残された猫達です。
一時預かりでもいいそうです。(ぴょ胡太達が卒園したら、私も一時預かりを検討中です)
どうぞよろしくお願いします。





いつもありがとうございます
コメント (123)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱烈熱烈大歓迎 | トップ | びよんびよん »

123 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リナ)
2009-07-10 16:50:01
チビ達は確かに可愛いですが、どえん王子にびっくりしました!!
返信する
そだってますね (NANCY)
2009-07-10 16:53:08
ふふ、ちびちゃんも、こぼっちもかわいいです。
猫との生活って、本当に素敵ですよね。
返信する
らぶ… (うさぴよ)
2009-07-10 16:54:03
あいかわらずかわいいっす(>_<)
白大福の表情も最高!
返信する
どえん王子 (NICO)
2009-07-10 16:54:22
おちび達との比較でしょうが…
どえんすぎwww
でも どえん王子 かわゆすなぁ
返信する
Unknown (キヨカ)
2009-07-10 16:54:45
胡っちゃんは何やってても犬っぽいですね。
顔がすでに犬…(笑)
返信する
日常に戻ってきたね。 (MASA)
2009-07-10 16:58:32
いつもの、くる邸に戻ってきたみたいですね。
ご飯運ぶ、くるさんが疲れてるように見えますが、気のせいかなぁ。
きっと、ドラが2連敗して元気ないのかな?
まだまだシーズンは長いですよ。

しかし、カワイイね。
返信する
切れちゃった続き… (うさぴよ)
2009-07-10 16:59:42
コメ途中で切れちゃった…

白大福の動き&表情最高です!!
ラブ白大福
返信する
Unknown (elwood)
2009-07-10 17:00:22
ぴょ胡太ちゃ 大きくなりましたね~

もうすぐ卒園ですか。ちょっと淋しいけど、幸せになってね!

胡太ちゃ 凛々しいワンコのお顔ですね(^皿^)
大人になったら、どうなるんでしょう?(笑)
返信する
チミッ仔の成長は早い… (ぷくみじゅ)
2009-07-10 17:00:48
はぁ…
もう卒園ですか…。
チミッ仔の成長は本当に早いですねぇ。

胡太ちゃんも将来は胡ぼりんの様にどえんどえんになっちゃうのかな…?

何にせよ里親さんの元で元気にスクスク育ってくれる事を心より お祈りしております〓
返信する
暑いです。 (ketty)
2009-07-10 17:01:07
こぼりん、暑いですよ お姿が・・・。
チト痩せようよ
マッ元気だたったらいいんですけどネ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事