くるねこ大和

猫、まんが。

あ~らら

2007-07-10 19:57:30 | Weblog


















妹が盗難に遭い、警察に出向いたところ、子猫が届けられてたそうです。
保健所に連れて行くと聞き、たまらなくなって連れて帰って来たそうな。



男子(白)1匹、女子(三毛)2匹。




ぴゃ~ぴゃ~。




みんな90gです。


ミルクもたくさん飲み、元気いっぱいです。
順調に育って、独りでトイレが出来るようになったら、
里子に出す予定ですが…とりあえず、しばらく育児です。




いつもありがとうございます。
コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段トレーニング | トップ | ごねごね~ »

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~! (めあり)
2007-07-10 20:08:01
それにしても何と不思議な姉妹ですかっ!
警察つながりですなっ。
こ、仔猫…!
仔猫ちゅうの仔猫ですね!(なんじゃそら)ホンマ産まれたて…
元気に育つ事、幸せになる事願ってます。
そんな予感が・・・ (みんみん)
2007-07-10 20:17:24
いつも読み逃げばかり・・・すみません。
最近子猫のネタが多いから、ひょっとして子猫呼んじゃうかもなぁなんて思ってました。やっぱり!!って感じです。また忙しくなりますね。
まだ目も開いてないくらいですかね。あ~大変そうだけど、楽しい日々が来ますね。懐かしい・・・
捨てる人間は相変わらず居るものですね。腹立たしいことこの上ないです。
そんなヤツには天罰がくだることを祈ってます。
子猫ズに幸ありますように。
ひゃ- (ズッポー)
2007-07-10 20:20:46
まあてえへん!
子猫ちゃんたちのしあわせお祈りしてます。(くるさんとこなら確実幸せになれるね)
いまは子猫シーズンですね・・・
拙宅近辺にも子猫出現、やさしいかたが引き受けましたが。
うちもな-、2匹いるし。くるさん家族えらい。

Unknown (ハッブル)
2007-07-10 20:21:20
おおお~、まだ目も開いてないような子猫さんたちが…!
やっぱり、たとえアンテナが鈍ろうと、くるさんちにやってくるのですね!
妹さんもすごーい!普通、警察で猫に会うことはありませんよ。
でもしばらくは育児で忙しくなりますね。
くるさん、コメント返しなんていいので、夜はちゃんと寝て体調を崩さないようにしてくださいね!
子猫 (三毛猫)
2007-07-10 20:22:01
おお!新たな子猫さんだ!

ご実家ではなくくるさんが育てているのですか?
だとしたらぼん兄の喜びようはいかばかり…
白黒ちゃんでなくてもきっと「かわええ~」
ですよね!

鮫小紋のふろしき?に乗った子猫なんて粋です。
どの子もすくすく育ちますように。
相変わらず何もできないんですけど。
Unknown (AZRAEL)
2007-07-10 20:38:15
元気に育て、幸せにな~れ(送念)
里親 (ひろみ)
2007-07-10 20:39:38
募集の際にはどうぞ、おきがるに声をかけていただけたらとおもいます。というか、勝手に覗いて、勝手にやらせていただくかも。
みんな元気に大きくなるといいですね!
落とし物? (やらいちょう)
2007-07-10 20:49:46
仔猫を警察に届ける奴ぁ何考えてんでしょうね。
警察が里親を捜してくれるとでも思ってんでしょうか。
でもほんとーに運のいい仔猫たちですな。
きっと元気に育つでしょう。
!! (みちょ)
2007-07-10 20:52:03
な、なんという巡り合わせ!!妹さんも、強いにゃんこ運をもっているのですね・・・。(確か5にゃんを発見したのも妹御だったような・・)しばらくの育児、お疲れさまです。でも・・かわええ~~んだろうなあ~・・・。子猫はその無垢な姿に一撃にされてしまいますよねあ、でもぽっちゃん、もんさん、とめちゃんの娘御3人衆(ぼん兄はきっとだいじょうぶですよね・・)がまた・・・ひいい~~
Unknown (まさにゃん)
2007-07-10 21:54:24
うふふ、やっぱり今年も・・・。
さすが、くるさん姉妹の猫アンテナ!
アズキが妹のうちに保護されてきた時より
ちっちゃい!
アズキは120gくらいだったからなぁ~。
母猫の乳も飲んだかわからない状態で
ちゃんと育つか心配だったけど、
今じゃ6キロ・・・。
仔猫ちゃんたち、元気にすくすく育てよ♪
くるさん、大変でしょうが無理なさらないで下さいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事