くるねこ大和

猫、まんが。

ホテルから更新2

2009-07-08 07:04:22 | Weblog






人間です…。
ネタにならんでごめんなせぇ。

須藤せんせ、昨夜はありがとうございました。















もうリミットです。
急ぎ帰らんと、トメちゃん忘れちゃうかもよ~。
コメント (131)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルから更新 | トップ | 熱烈熱烈大歓迎 »

131 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃき)
2009-07-08 07:18:55
おつかれさまです~(´∀`)
Unknown (ニャニャ)
2009-07-08 07:19:41
トメちゃ、忘れちゃイヤ~(^^;
お疲れさまです。 (早起き鳥)
2009-07-08 07:22:52
わーい!早起きの甲斐あり!
今日のトメちゃは、何だかお鼻が違う?
くるさん、愚連隊のためにも、人間のまま、花のお江戸から早くご帰宅ください。
ところで、くるさんの紹介なさった本って、図書館ですぐ予約、いっぱいになってしまうんですよ。(在京都)。みんな「くるねこ」、読んでるんですね~。
これからもご活躍、お祈りしています。
お早うございます〓 (シロッコのママ)
2009-07-08 07:26:58
早いですね~びっくりしました!

私も須藤先生大好きです。羨ましいですなぁ

ゆず君が大好きです。亡くなった時は号泣してしまいました


次回お会いしたら早く《にぃととと》の本も描いていただくようにお願いして下さいね。



Unknown (モモコ)
2009-07-08 07:27:07
ちびっ子の様子も気になるし~~
もんさんにも会いたいし~~~
早く、ニャゴヤに帰ってきてちょ~~!!

干し芋にならなかったのは、湿気のせい??
お疲れ様です (からこ)
2009-07-08 07:31:06
みんなが待ってますよ!
きっと、トメちゃんも!
おはようございます☆ (ぷりんあらもーど)
2009-07-08 07:32:32
みんなが待ってますね
ところで茨城の干し芋はとってもおいしいですよ
 (さとりん)
2009-07-08 07:33:07
昨夜は私も飲みすぎで・・・
トメちゃんは、くるさんの事を忘れないとは思うけど、胡ぼんが心配です。

干し芋にならないうちにおうちへGO
忘却とは・・ (わたしは五歳の年まで猫でした)
2009-07-08 07:43:12
忘却とは忘れ去る事なり・・
あぁ年が・・古いフレーズで恐縮です。

タキシードにゃんこは忘れっぽいのでしょうか。
我が家の黒白も一晩家を留守にすると、私の事がわからないみたいです。

須藤真澄先生!?
関西弁の蝉の短編がとても好きです(タイトルが思い出せませんごめんなさい)。もちろん、いちまも、ゆずちゃんも。

Unknown (mmmyyy)
2009-07-08 07:43:13
おはようございます。
私は神楽坂在住、昨日はもんじゃのメッカ
月島で飲んでおりました。

くるさんは日曜日は神楽坂で飲んでたらしいですね。
そいえば以前、須藤先生とは
月島でもんじゃだったと、、、。

何となく身近な気分です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事