黒屋堂

ほぼツイッター用

3月23日(日)のつぶやき

2014年03月24日 02時32分58秒 | Weblog

ホントに戦隊ロボの最終形態くらいある!デケェ!
【ガンプラ】HGUC「ネオ・ジオング」でかい!! | fig速 figsoku.net/blog-entry-708…


アニメファン賞は『ダンボール戦機ウォーズ』に決定! | 東京アニメアワードフェスティバル2014 animefestival.jp/ja/post/1414/


一号アームズは一号の顔がそのまんまボディになるのん? #gaimu


トッキュウジャーVS鎧武、靖子にゃん×虚淵だしブラスレイター1時間スペシャルみたいな部分ある

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

タカトラじゃなくてタカカマキリだったらもっと信用されたんだろうか #gaimu


ジバンかよってレベルの堅さ #gaimu


んんwww私が知らない形態はありえないwwww #gaimu


禁断の果実って言ってるし、最終形態はリンゴ型なんじゃろか #gaimu


これってやっていることってチームコアテックと大して変わりないような。 #nichiasa #sht #krgaim

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

本当に世界中にプリキュアおったんか #precure


しかしまぁ「インドはITと数学」ってイメージでキャラ作るの、ステロタイプから脱しつつ新しいステロタイプに飛び込んでる感があっていいですね。 #precure

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

ヨガで戦うのも割と見たかった


二人のゆゆうじょうパパワー! #precure


ファイズの何がスゴイかって。前付き合ってた人にファイズ勧めたら「ねぇ…なんでこんな暗いお話が好きなの? ねぇ別れよう?」って言われるからスゴイ。

お前はプリキュアでも観てろ

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

暗いのは否定できんけどさw


ナマケルダ=怠惰、ホッシーワ=暴食として、オレスキー=傲慢だろうか #precure


WUG11話のここ、割とギョッとしたんすよ。穴のあいたフスマ、殺風景な部屋。明るいムードメーカー未夕の影の部分。でも1シーンだけでハッキリと描かない。想像させる作りを目指してるんだろうけど、ムズムズするんだよ。 #WUG_JP pic.twitter.com/7WwZwL8KY7

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

ヒロ様かな?(すっとぼけ)


やっぱり珍獣扱いじゃないか #precure


すごく強いんですね(小学生並みの確信) #precure


オレスキーの破壊力に笑いを堪えるの、必死だったスタジオ。

もしかして、オレスキーって、ハピネスの源なんじゃ…

とさえ思うくらい皆を笑顔にしてくれる。

#precure

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

とうとうプリキュアにも急に歌うよの波が #precure



最新の画像もっと見る

コメントを投稿