黒屋堂

ほぼツイッター用

4月26日(土)のつぶやき その1

2014年04月27日 02時32分38秒 | Weblog

@megatenhongo 本郷さんこんにちは。最近Gyao!で改めてキョロちゃんを見ているんですが本当にどの話も面白くて素晴らしいと思います!キョロちゃんを作る時に意識した作品やもの(影響を受けたと考えられるもの)はありますか?

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

@flying_usamu: @megatenhongo Aプロの作った最初の『ムーミン』の猥雑な感じを狙いました。キョロちゃんの性格のモチーフは『山下清』なんです(。-_-。)

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

あー、確かにムーミンっぽいな


テンカイナイトはブロックトイなんだし、城とか基地とかあっても良いと思うんやな #tenkaiknight

1 件 リツイートされました

単に俺が基地玩具に飢えてるだけかもしれん


これは…諦めることで心が一つになる展開…!(ゴルドラン視聴者並みの感想) #tenkaiknight


twitter.com/AM_Snow_Leopar…←こういう発言を見ると必ずしも悪い奴とは思えないんだけどなぁ…。何故オタク関係になるとアレな感じになるんだろ…?

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

いや全然駄目だろw>雪豹


「悪人の人権は認めなくて良い」から「俺の気に入らないあいつは悪人だ」までの距離なんてスキップで7分ステルスで3秒ぐらいですよ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

科学忍法じゃないですかやだー! #tenkaiknight

2 件 リツイートされました

引っ越すと言ったな、あれは嘘だ #tenkaiknight


今ならどんな敵にも勝てる気がする(傲慢) #tenkaiknight


@BeMIX93 むしろ、こういう態度こそがオタク関連の発言のアレさの源泉でしょうよ。貴方の政治に対するスタンスに関係なく、「私の嫌いな奴を嫌いにならない奴は全員○○」とか言っちゃう人間が信頼に足るかどうかはもうちょっと考えた方が良い。


よく過剰な敵意をむき出しにする人間を「○○に親でも殺されたのか」と例えるけど、それでいくと雪豹の場合は一体何に親を殺されたんだ…

1 件 リツイートされました

いや、ネットで正論ぶって言っちゃうのがアレなだけで、周囲全てに敵意を向けてしまう状況自体は割とあるとは思うけどね。俺も最初の会社にいた頃は世界滅べばいいくらいまでは考えたことあるからな。


ヴァリュアブルポッドですが、
「ヴァリュアブルポット」だと
「高価な壺」って意味になります。

最後の濁点がポイント。

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

ヴァリュアブルポッドですが、
最初、「E-mono booster」って名前でプレゼンしたら却下になりました。

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

これは変形パターンで壺になってるバージョンがあったに違いないw

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

「安倍晋三首相は『ドレイもん』になって、『どこでも派兵ドア』を開けようとしている」 (集団的自衛権の行使容認に関する、アーサー・ビナードさんの発言)
うまいこと言うなあ。 pic.twitter.com/oRT3e4VGbr

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

上手いこと言ったつもりなんだろうが、つまんねえよ。

3 件 リツイートされました

確かに安倍というか今の日本の政治には問題が多々あるんだけど、首を挿げ替えても状況が悪化する予感しかしないのがなあ。

1 件 リツイートされました

まあ竹中平蔵は流石になんとかするべきな気はする。


@BeMIX93 いえ、キツイ言い方してすいませんでした。


アメリカの子供「JAPANでスパイダーマンが勝手にリメイクされてるらしいぜ!しかも パワーレンジャーのメガゾードまでパクッてやがる!HAHAHAHAHAHAHA」 アメリカの特オタ「事実を教えてやるべきか放っておくべきか」

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿