黒屋堂

ほぼツイッター用

10月29日(木)のつぶやき その2

2015年10月30日 02時55分20秒 | Weblog

開幕でツボ入ってやばかったwwwwwww pic.twitter.com/Pmzn2CQNEa

黒屋ぶるーさんがリツイート | 6348 RT

・特撮のデブキャラって元々言うほど多く無くね?(戦隊だと39作あるうちで5人程度、しかも最後の一人はつい最近のキョウリュウジャー)・「アニメもそうだ」って言ってる人ら、そら君た..「昨今の特撮に欠けているもの… それはデブだ!」 togetter.com/li/890920#c224…

2 件 リツイートされました

・岡本次郎さんをデブ枠に含めるのはやめろォ!「昨今の特撮に欠けているもの… それはデブだ!」 togetter.com/li/890920#c224…


@keisatsuken1971 特撮となるとアクションも必要になりますから難しいですよね。


.@humanju さんのコメント「キレンジャーとミドレンジャーがいなくなったのは、何より子供たち自身の選択の結果だと思うんだが。ガキの頃ジェットマンごっこやるのに、イエロー..」にいいね!しました。 togetter.com/li/890920#c224…


「今の特撮は子供ではなく母親向けに作ってるからデブが少ないんだ」っていうけど、どちらかというと「子供向けと母親(成人女性)向けは両立できる」といった方がいいと思うんだよな。少年..「昨今の特撮に欠けているもの… それはデブだ!」 togetter.com/li/890920#c224…


ミニ四駆でベイブレードやろうとしたのがクラッシュギア、ミニ四駆でダンガンレーサーやろうとしたのがゲキドライヴ、ミニ四駆でミニ四駆やろうとしたのがバクシード。バンダイはミニ四駆が大好き→結論
この足し算企画理論のミニ四駆固定で今後可能性がある組合せ考えてみても面白いかも

黒屋ぶるーさんがリツイート | 28 RT

ミニ四駆で遊戯王やろうぜ。どういうものになるのかは知らん。


ニコニコでアニメとか見てると、キャラクターが「何でもする」みたいな発言したら「ん?今なんでも(ry」みたいな反応するんだけど、
ファフナーで一騎が「俺に出来ることがあったら、何でもする」って言ったらみんな「もうカレーだけ作ってて(切実」みたいな反応になってて、草生える。生えない

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1850 RT

たまたまトランスフォーマーという固有名詞を知っている状態でビーストウォーズを見たので後年「トランスフォーマー カーロボット」が始まった時「わざわざ「カーロボット」って主張するの!?もともと乗り物が変形するシリーズだったのに!」って思った人が私。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

ダイアクロンにカーロボットって名称が使われてたの知らんかったなぁあの時代は
つかTFがビークルなのすら知らんかったw

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1 RT

×この秋葉原の街は未だに、児童ポルノと児童買春にあふれています。

○この秋葉原の街は未だに、私が気に入らない物にあふれています。

◎国連から厳しい報告書を出してもらうよう、児童ポルノであるかのようにアピールします♪ pic.twitter.com/ZVb6FR3v9n

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3398 RT

本当にあふれてるなら通報しましょうという話でしかありませんし、それで警察が摘発できないのなら、そうではないというだけですね。それが解ってるから、
「国連に厳しくしかって頂きたい」のでしょう?本音がこぼれてますよ

黒屋ぶるーさんがリツイート | 205 RT

マンガ規制したがる人への日本は性犯罪少ないって反論に暗数ガー言う人にはコレ投げつけてやる
twitter.com/nebusokuqchan/…
twitter.com/nebusokuqchan/…
twitter.com/nebusokuqchan/…
twitter.com/nebusokuqchan/…

黒屋ぶるーさんがリツイート | 59 RT

やはり妖怪ウォッチ同人あるあるは「ウィスパーの背中を描くと印刷所から「この噴出し台詞抜けてますよ」って言われる」が一番かな・・・

黒屋ぶるーさんがリツイート | 5226 RT

【MHX】ハチミツハンターキャンペーン本日スタート!「 #MHXハチミツください 」付きツイート400件ごとにゲーム内でもらえるハチミツが1個増加(最大210個)!RTでもOK!【詳細】bit.ly/1RAEM4z pic.twitter.com/2zr23YXV8H

黒屋ぶるーさんがリツイート | 7390 RT

公式がネタにすんなww #MHXハチミツください

1 件 リツイートされました

ふざきんな
モンハンは遊びじゃないんだよ
もっとミジメにやれ

#MHXハチミツください

1 件 リツイートされました

【プレゼント】最大60名様に当たるモンハン部TwitterRTキャンペーン実施中!本アカウントをフォロー&このツイートをRTで応募完了!RT数に応じて賞品が豪華に!【詳細】bit.ly/1RAEM4z #MHBTw pic.twitter.com/dW8A8VK5kU

黒屋ぶるーさんがリツイート | 4495 RT

.@ofiejfgtf さんのコメント「じゃあ普通に歩いてるだけなのに、男ってだけで不審者や犯罪者みたいに見られる精神的被害も感じてもらいたいね」にいいね!しました。 togetter.com/li/892195#c225…


.@tohayatuki さんのコメント「何が共感できないかって、「食べたいけど食べることが許されない、恐らく一生食事ができない女性の苦しみ」の視点が抜けてる部分かなと。身の..」にいいね!しました。 togetter.com/li/892195#c225…

1 件 リツイートされました

.@kartis56 さんのコメント「自分が美少女だったら怖いだろう?っていう人もいるけどTS被虐系ジャンルって普通に消費されてるし、残念ながら性欲の闇はちょっと妄想した程度..」にいいね!しました。 togetter.com/li/892195#c225…


少なくともここでまとめ主を批判してる人間は現行法で性犯罪とされている行為までは特に擁護しとらんでしょうが。まとめ主自身が“「予期せぬ相手に性的対象に思われることの気持ち悪さ」っていうのは、本当に本当..「女性が男性を食べる世界」 togetter.com/li/892195#c225…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿