白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

痛みチョッポシ

2017年11月06日 | 闘病
骨髄穿刺翌日も
寝返りをうつと痛みが走って
熟睡出来ず

翌々日は
前傾姿勢でイタタタタ
車に乗ってお買い物に
行っただけで後はのんびり

『アイアムアヒーロー』

『湯を沸かすほどの熱い愛』

『ももへの手紙』

を観てた

ほいで3日目
多少痛みはあるものの
行って来ました
ゴ・ル・フ

しかし事件がっ

ゴルフ場に到着し
ロッカーでボストンを開けると
中がびちゃびちゃ

なんと水筒のパッキンが無く
2/3以上漏れて
上着・カートバック諸々
使い物にならず
めっちゃ寒っ


ご覧の通り雲が多く
お日様も無い寒空

キャディバックにベンチコート
入れておいて良かった
若干スイングしにくいけど
寒いの我慢するよりまし

1ヵ月振りのゴルフで
コンタクト忘れダメダメ

でメタメタなゴルフだったけど
楽しかったぁ~

楽しい時は痛みも
忘れるのよねん

お仕事中は
若干まだ痛みを感じる

無理は厳禁だけどっ
楽しい事は進んでやってみよう



ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡、





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liberta)
2017-11-08 08:59:42
マルクの痛みを翌日まで引きずるのは辛いですね。
私は30分後にはケロリとしてほぼ無痛なのですが、一体なにが違うのか……謎です。
とにもかくにもゴルフ、楽しめて良かったですね
返信する
Re:Unknown (えり)
2017-11-09 05:50:58
libertaさん

30分後には無痛ですか
良いですねぇ~
2週間痛みがあった事ありますよっ
心配になって主治医に聞きましたが
『稀にあるんですけど心配無いですよ』
って言われました
稀な人らしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。