ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

南武と東海道

2014年03月29日 | JR

えーきょうは朝から起床事故を起こし、

また、きらきらうえつが関東に来ていることをすっかり忘れており、、、

起きたら9時20分。

うえつの立川発車が946。

あー間に合わないかと思ったら、

どうやら中央の遅れで発車が遅れていたようで。

てことで一か八かで武蔵小杉へ。

南武線ホームに行くと鉄が駅先で固まっておりましてw

セーフでした(

待つこと数十分

****M:485系きらきらうえつ

お顔に影が掛かってしまいましたが撮れただけいいですかね。

このあとは川崎経由で新子安へと思ったんですが人が多いという情報が入ったので保土ヶ谷へ。

まずは、

8022M:185系OM09

これから185系が撮れる機会が少なくなっていくのでしょうか?

早めに記録したいですね。

そして

それっぽくなりましたねw

手前のが気になりますけどまぁ構図的にはいいですかね。

このあとは、急いで新川崎へ。

5092レ:EF66-30(トリミング済み)

あれ?27のはずなんですが

ということで釜が変わったようです。

あとで調べたら2089レに入っていました。

どうやら5092と2089で交換したようですね

本当はこれで終わりでいいかなーとか思って川崎でJR改札を出た時に、いややっぱりゼロロク撮ろうと思い来た道を戻り、

大船へ。

まずはこの時間に来る、

8051M:リゾート21

このあとに

5092レ:EF66-30

平塚行けばよかったかなと後悔。

8024M:185系A8

これはノーマークでしたwww

まさかここでストライプが来るとはw

そして、

本日3発目のゼロロク

5093レ:EF66-24

ゼロロクはかっこいいですなw

何回見ても飽きませんw

最後に

3130Y:217系F-02

ここでまさかの217w

思えばまともなカットがないですね。

今度機会があれば行ってもいいかもな

きょうはこんな感じ。

27はあと一時間待てば2089レで下ってくれたので知れれば待ったのにと少し後悔気味ですがゼロロク2本撮れただけでもよかったですw

そういえば富の27を買ってしまいましたw

今度レポートを書きますので(きっと)お待ちください。

では、

以上でーす

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へにほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村

 ↑宜しければクリックしていってくださいw励みになりますw

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿