ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

5052レEF66-27

2014年03月26日 | JR

貨物です。

きょうは、5052レでニーナさんが上京するらしかったので東海道へ

前回は大船で撮ったので今回は平塚で撮影。

てことで、現地へ行ったのですが、、、

あれっこない

という事態になりまして情報を漁ってみると30分遅れで上京中だそうで

一応上京していて安心しました()

ニーナさんが来る前にきたE233H021のシテン

 

3021M:E233 H021

思えば浜線のシテンを撮るのは初めてです(

が構図が。

まぁまた今度(来ないやつ)

そして、

 

5052レ:EF66-27

練習電がなかったので構図が酷くトリミングしました。

がまぁそれっぽくなったかな?

最後は、

 

どーん

そういえば、きょうは人が少なかったです。

珍しいですよね。

まぁみなさん東海道では撮ってるからパスした感じですかね。

鉄道はこんな感じ。

27の話は以上でーす。

 

撮影されていた皆様お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へにほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村

 ↑宜しければクリックしていってくださいw励みになりますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿