ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

失敗したゆうマニと宇都宮配給と黒磯訓練

2014年04月02日 | JR

きょうは失敗しました。

午前中は工臨祭りで午後はゆうマニ配給その他がありました。

まずはゆうマニ配給ということで北千住へ行きましたが、、、

途中時刻を間違えすれ違い。

このあとは宇都宮工臨と黒磯訓練を撮りに赤羽へ。

まずは、

配8937レ:EF65 1102+ホキ

このあとに、

試9502レ:EF81-81+24系

この後なにも知らずに帰りましたが、ハンドル訓練の後10分後にゆうマニが通過したようで。

情弱は辛いよ。

田端にてバカ停があったようで。

てことで頭を抱えて苦しんでおります((

 

さて場所変わって中目黒。

明日は雨ということで桜が落ちる前にと思い行ってきました。

思えばここに来るのは初めてですかね

結構いい撮影地ですよねw

TOQかヒカリエでも撮影したかったけどどっちも無理っぽいですね

きょうはこんな感じです。

以上でーす。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へにほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村

 ↑宜しければクリックしていってくださいw励みになりますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿