ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

東京総合車両センター公開

2012年08月26日 | JR

昨日(8月25日)は東総セの公開日でした。

今回はクモヤ193が出てくるということで、かなりの期待。

とういうわけで行ってきたのでその様子を少しだけ、

まずはクモヤへ。

今回は鉄道部品とか、いいやって感じだったので門が開いてからすぐにクモヤのところへw

ということで、ほとんど人はいなかったという

こんな感じであります。

クモヤ同士で並べてくれるとはww

クモヤ143-9

クモヤ193

どっちのクモヤも撮影するのは初めてかもですw

クモヤ193は見たのも初めてですがw

ちなみにほかの車両展示コーナーは、

こんな感じ。

子供にはやけにNEXが人気だった件。

パーイチ撮れよw

てことで、

EF8181

HMはくつるとは。

で、その奥の方に居いた、

マルタイw

なんか実演してましたw

で、マルタイのデッキにいた

中和くん。

(誰だよ

で、ここを後にし、

工場内へ

歩いていたら、

211系のさよならHMがw

もう少し歩いていたら、

MMがうじゃうじゃ。

てことで

MMの展示が出ているとこへ。

ボードのしたに何か書いてあるのはきにしない。

んの前に。

これは!

御料車のくさり連結器w

なんでー。

まーいいや

で、そのMM班(主電動機班)とはといいますと、

こんな感じですってYeahようこそ台車科主電動機班へって書かれても、

子供に「おとーさーんここなに?」という感じで終わりそうって思っていたら、結構子供に人気があった件。

ていうか、えw

ここはご当地観光名所なんですか?wwww

てか

うらなんか念記真写になってるし、

というかMM神社とは?

ということで、訪れてみたら、

・・・。

どうせ、MMが出てくるんだろ(なあ

って思ってたら。

神様はSuicaペンギン様でした。

なんでMMじゃないのwwww

てかなんですかたわみ屋本舗、つけおきの湯の看板は・・・。

正式名はたわみ板洗浄検修場だそうです

というかこのキャラは?

てかこういうの見てて隣にいた友人がツボってましたw

なんか面白いネタしかでて来ていないんですけど、

続いて

のび太くん・・・。

こちらがそうです。

TOYOTA製です。

てことはジャイアンもいるんですかね?

ほかにバァーっと写真出しちゃいますが、

スカートなしで池袋行きのE231-500。

改造前の209。

あと旧型の公衆電話。

209-2100の中間車。

ろくなこと書いてませんが以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿