ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

恩田のデヤ

2012年08月30日 | 東急

何日か前の話になりますが、

恩田にいるデヤがテクノに入ったということで見に行ってきました。

また、現在デヤの平面顔の方が見れるということで、出かけてきました。

デヤ7200

デヤ7290

こんな感じであります。

実はデヤの平面顔を見るのは初めてでw

結構嬉しい収穫。

また、テクノには入ったということは解体はまだ先の話となるということとなるようです。

しかし、このあとどうなるかの話で、譲渡されるのかそれとも東急に残るのか。

まだわからないですね。

そういえば、この前ある本屋で私鉄編成表というものを見ましたら、東急のページところにデヤ7200/7290は入れ替え、検測などに使用と書いてありました、またデヤ7290の方には←緊急予備車と書いてありました。

ここから、なんとなく分かることはトークになんかあった場合検測に入ることも考えられるということを言っているんですかね?

まぁよくわかりません。

そんな感じであります。

最後に、

ダイヤモンドカット

これもなかなか見れないものです。

ー以上ー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿