ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

久々の東横撮影。

2014年04月05日 | 東急

きょうは485系の上野発福島行きの臨時がありましたがパスして、在宅鉄、、、

にしようかと思ったんですが予想以上に天気が良かったので久々に東横へ

思えば最近は地元鉄してないなーと。

早春の伊豆号も撮ってなかったですし、4103Fも8連化されてから撮ってなかったのでちょうどよかったんで行ってきました。

今回は多摩川へ

東急の時刻表を見たら5164Fの数10分後に4103Fが来る運用のようで。

ということで、まず最初に、

10K:5164F

引いてもう一枚。

桜と。

今度は中目黒の目黒川で撮りたいですね。

明日出かけるのでついでに行ってきますかw

5164Fの何本かあとに、

14K:4103F

それにしても東急さんも車両に関していろいろありますね。

しばらくは8連も10連も苦しい状況でしょうし、

他社から借りてくるんでしょうねきっと。

 

話は変わりますが、

つい最近EF66-32が復活したようですな

これでゼロロクは9機ですかね

きょうはこれで以上ですかね。

ではまた。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へにほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村

 ↑宜しければクリックしていってくださいw励みになりますw

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿