「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

暑い中だけど、ご満悦!

2024-06-16 20:50:45 | Weblog

お山の公園に来たら、子供たちに囲まれてご満悦なゆき

一番好きな、あごの下をマッサージされてウレシソウ

 

そうしていたら、子供たちが近くの葉っぱで、毛をすき始めましたよ

これが結構取れる取れる

5時になって、みんな帰っていったけど、ゆきはもっとやってもらいたかった様子

 

また明日も行こうね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいハーネスに交換 | トップ | 関東地方、梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿