「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

三寒四温

2009-03-12 22:19:33 | Weblog
今日は寒い日だったので、ダウンジャケットを着て散歩に出かけました。
長袖シャツでもOKな日もあったのに、こんなに日によって違うと体がついていくのが大変です。

でも、春は確実に近づいてます

木の芽がふくらんでます。

くろすけには、恋の予感があるかもしれないよ

ガンバレよ





ハイがんばりますので、手を離してください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県の名物! | トップ | ペアルック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしい~♪ (seama☆)
2009-03-13 12:58:59
毎回、クロスケ君の画像を見て笑ってしまいます・・
うちも、可愛さのあまり・・色んな事して遊んだりします
やられてる本人は、きっと・・イヤ何でしょうけどね・・・
返信する
ペットですからーしかたないね (くろすけママ)
2009-03-14 21:52:13
飼い主が癒されれば、ペットたちはうれしいに違いありません。特に犬は「ご主人が喜ぶ事なら何でも致しますです。ワン」という性質らしいので、自分の都合で寝ているくろすけ君をいたずらしてみたり、いろんな被り物をかぶらせたりして遊んでいます。きっと、くろすけ君もまんざらでもないにちがいありません
返信する

コメントを投稿