「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

ペアルック

2009-03-14 19:05:04 | Weblog
おやっ?くろすけ、こっち向いて


新しい首輪かい?


じつは、近くのディスカウント店で買いました

何と 在庫一掃セールで、99円
思わず、まとめ買いしちゃいました

そんなに首輪ばっかり買ってどうするか?と言いますと・・・




2本つなげれば、アラ立派なベルトの出来上がり

これはテレビで所ジョージさんが実際にやってたんですよ。


『ぼくと、ペアルックですね



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温 | トップ | ご近所の不思議なもの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (seama☆)
2009-03-15 14:55:42
ペアールック
いい感じですね~
犬好き所さんって、面白い発想しますね~
クロスケ君も、きっと大満足でしょうね
クロスケパパ・・お似合いですよ~
返信する
おもろ~ (うみつばめ)
2009-03-15 15:07:55
いつも面白い事考えるんですね~
最後の画像・くろすけくんがパパを見てる顔
なんじゃ~・・・て顔で見てるように
見えますよ・・ホントにオモロ~です
返信する
実は、ありがた迷惑だワン (くろすけママ)
2009-03-16 15:43:02
首輪をした写真を撮ったあと、くろすけ君は首輪をはずそうとして、のたうちまわってました。着け心地はあまりよくないようです。
最後の画像でくろすけパパは、加藤茶のようにカムフラージュしてますが違和感がないんだわさ、実際に20年後にはそんな感じになるでしょう。トホホ
返信する

コメントを投稿