「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

大寒なのに、そんなに寒くない

2024-01-21 19:21:29 | Weblog

今日は大雪かっていう予報もありましたが、実際は大雨

大寒なのに気温が低くならなかったようです

子供はガッカリでしょうけど、ワタシたちにとては、ホッと一安心

 

お山の公園にお散歩に行ってみたら、ゆきが一直線に向かった先は・・・

 

 

ボールです どうやら忘れ物のよう?

そして前の画像で通り過ぎたベンチに戻ったと思ったら・・・

 

ルービックキューブ?こうゆうのも忘れるんですね

 

だそーです

 

お家に戻って、ご飯を食べさせましたがリビングでウロウロ

 

カメラに寄ってきたっと思ったら・・・

 

デザートの鶏のジャーキーが欲しかったみたいですね

このアトあげましたよ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっくりシャツご紹介 | トップ | お互いを気遣う過ごしやすい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿