「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

そっくりシャツご紹介

2024-01-14 20:17:54 | Weblog

昨日、この辺で初雪が降りましたよ

畑や公園など土の上にはうっすらと積もりましたが、夕方のお散歩のときには消えてしまってました

冬らしく寒い中をお散歩です

 

ゆきにとっては、こんな寒さがちょうどイイって感じで、1日に3食モリモリ食べて、お散歩は1~2時間平気です

 

そして、お散歩のジャンピングポイントでは、今年で9才になるのにも関わらず、華麗なジャンプを見せてます

 

 

 

お家に帰ってきました

ここで、パパからプレゼントされたシャツをご紹介

どうですか?胸のポケットにゆきがいますよ

 

チョット実物と並べてみようかな?

でも、ゆきは寝ぼけまなこ

 

じゃあ、くっつけてみましたよ

ソックリでしょ?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春、新しいおともだち! | トップ | 大寒なのに、そんなに寒くない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿