「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

お互いを気遣う過ごしやすい地域でありたいです

2024-01-28 20:39:16 | Weblog

お散歩しているときのこと・・・黄色いマルのトコにナニやら看板が見えますよ

 

ここはパパが借りている家庭菜園のすぐ近く

やはり家庭菜園をやっている方が立てた看板みたいです

皆さん商売でつくっているわけではないので、一言声をかけてもらえれば、譲ってもらえるでしょうに・・・

黙って持って行くのはやめましょうね

 

 

さて気分を変えて、お山の公園に来てみました

誰もいない公園で、ポツンとお山でお座りして、お友だちが来るのを待っているようです

 

『あっゆきー』右の方から子供の声が聞こえましたよ

 

隣りに座って、ナデナデしてくれました

ゆきもご満悦の様子

 

 

お家に帰って来て夜になると・・・

ソファーに置いてあったクッション全部外に落として、寝床にしてます

 

『だって眠いんだもん』と言いたげな表情

 

そうしたらパパが、「ヨシヨシ肉球をマッサージしてあげよう」と前足をもみもみし始めましたよ

 

さらに眠たくなっちゃったね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒なのに、そんなに寒くない | トップ | 人ならぬ犬が丸くなったか!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿