「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

今年はいろいろ感じるものがありました

2011-12-25 21:35:32 | Weblog

こちらの学校は冬休みに入りました

ガランとした校庭を歩いてると・・・

 

 

向こうに誰かがいますよ

 

 

この後ろ姿

 

 

くろすけ校長先生です

クリスマスということで、トナカイになってご挨拶

 

 

『みなさん今年一年どうでしたか?』

 

 

 

『これからも感謝の気持ちを忘れずに、良い年を迎えてください終わり

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい目の前のモノに・・・ | トップ | 寝るときは暖かいのがいいよ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2011-12-26 18:46:05
出た~~~~
くろすけ校長先生
後姿かっちょえぇよぉ~~

今年も あとわずかですね
お正月は どうするんですか?
家でのんびりするのかな?
返信する
Unknown (マリリン)
2011-12-27 21:12:21
こんばんは~

わぁ~いくろすけくん立派に校長先生になったのですねぇ 
凄くてそれでもって可愛い~
こんな可愛い校長先生のご挨拶なら生徒さんみんなが大喜びするだろうな
くろすけくんにピッタリの被り物があったのですね
よく似あってますよ~
返信する
家でくろすけとマッタリと過ごします (くろすけママ)
2011-12-27 22:05:16
うみつばめさんへ

お正月は撮りためたビデオなんぞ見ながら
くろすけと一緒にソファーでくつろいでいると思います
お盆と正月は民族大移動する為あちこちで渋滞や混雑がおきます
でのんびりが一番かな~



返信する
今年のクリスマスで3回目です (くろすけママ)
2011-12-27 22:30:46
マリリンさんへ

くろすけは、勝手に近くの小学校に侵入して
許可なくお立ち台にたち、偉そうに校長先生のマネを
するのが得意です(裏でパパがけしかけているのですが)
そんなにせもの校長のかぶりものは
一昨年からクリスマスになるとくろすけに着させているものです
トナカイの被り物ですがちゃんとトナカイに見えているのでしょうかね
もっといろんな被り物にも挑戦したいのですが
くろすけのサイズに合うのがなかなか見つからないです

返信する

コメントを投稿