「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

寝るときは暖かいのがいいようです

2011-12-27 22:53:32 | Weblog

『こう毎日寒くっちゃ、何か暖かくなるものでも買わないと

 

 

『すいませーん

 

 

 

『あっコレいいですねぇ

 

 

『でもやっぱり、エコで体に優しい湯たんぽでしょ

 

 

 

『ああっ暖まりますぅ

 

 

『思わず上のまぶたと下のまぶたが・・・グーグーグー・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はいろいろ感じるものが... | トップ | なんでも似合うわけではあり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (らぶらなピコ)
2011-12-29 20:37:08
くろすけパパの家では、オガ炭ではなさそうですが、どういう炭を使っているのですか。

以前、パパさんに教わってから、オガ炭を使っているのですが、灰が炭の廻りにまとわりついて軽くて、あまり具合が良くありません。

備長炭は、そういう事は無いのですが、値段が高くて日常では使うのが限られます。

どういう炭が良いですかぁ~
返信する
Unknown (くろすけパパ)
2011-12-30 17:48:22
ぴこ犬さん

この前は,トイレに臭い消しのために飾っていた備長炭を,大掃除で取替えたのでそのときだけ使いました
おが炭は・・・ウーンしょうがないですね
これ以上値段が張ると,普段使うことをためらってしまいます
モチロン一番いいのは備長炭なんですがね
ネットとかで,安いのを探すんですが,ナカナカ・・・
ぴこ犬さん情報で,そういうのはありませんかねぇ

返信する

コメントを投稿