「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

若葉の季節へ

2024-04-14 20:06:20 | Weblog

パパが、先週お花見に行った我が街の中心をとおる川の岸に、昨日も行ったら・・・

 

川岸の遊歩道で子ガメを拾いました

25℃に迫る暑い中、遊歩道のアスファルトの端っこにいてピクリとも動かないので、水をかけてみたら見る見る復活

このあと川に帰しましたよ

 

 

お昼は、我が街で有名な町中華屋さんでランチ

ギョウザとスタミナメンです 美味しかったー

 

さてさて今朝ですが、近所の小学校の中を散歩してみると・・・

ソメイヨシノはところによっては、まだ満開ですね

 

校舎の裏の柿の木も、新芽がでてきましたよ

 

朝日が新緑に映えてまぶしいー

 

ぐるりと近所をまわって、もうすぐ我が家ってところで・・・

オヤオヤひさしぶりに見るお顔が

 

コロちゃんです 結構長期間、飼い主さんが不在でコロちゃんも姿を見かけなかったけど、帰って来たんだね

またヨロシク

 

お家に帰ってきましたよ

ゆきは自分のフトンの上でリラックス中

 

夜になって、寝床はソファに移動

ワタシたちは、イッパイ呑むかな

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくお花見! | トップ | 犬の木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿