「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

雪が降って寒くて、カゼひきそー

2012-02-29 22:54:39 | Weblog

2月が終わろうというのに、またまた雪が降りました

昼間でも気温が上がらない中、いつもどおりタップリとお散歩をしました

帰ってからは、パパがお風呂場でくろすけをシャンプーしてあげて、そのあとソファーでリラックスしているとこです

眠いのか、優しい目をしてたのでパチリと撮りました

ゆっくり寝て、また明日元気にお散歩行きましょうね

 

 

ここで小ネタ

床屋の手作り看板で、「たばこ吸い放題」

今のご時勢になんて関係ねぇっというのかそれとも、店主がよほどのタバコ好きか

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーい雪だー | トップ | 運動不足気味か!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2012-03-02 01:14:48
今年はよくが降りますね
寒かろうが冷たかろうが元気にお散歩するくろすけくん
そのバイタリティーを分けて欲しいです
寛いでるくろすけくんの表情 可愛いなぁ

ほんとだぁ 今、吸う人が少なくなってるのに
この看板ですか~?
確か以前 面白い看板ありましたよね
返信する
珍しく優しい顔してます (くろすけママ)
2012-03-02 20:09:48
マリリンさんへ

くろすけの寝ぼけた顔はよく見るのですが
今回はやさしい表情が加わった感じで
「かわいい~」と飼い主ながら思っちゃいました

街の変な看板を探すのがうまいパパさんは
くろすけの散歩中にそれをよく見つけてきます
同じ散歩コースなのにパパとママとでは視点が違うみたいです
返信する

コメントを投稿