「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

ムクゲはハイビスカスに似ている

2024-06-30 21:04:27 | Weblog

お散歩していると、街のアチコチでムクゲの花をみかけます

よく見ると、アリが一匹付いてますね

 

その下では・・・

コラコラ草やぶに頭ツッコむんじゃありません

 

公園に行くと・・・誰もいないのに、公園の真ん中あたりで伏せして動きません

 

実は視線の先をよく見ると、ハトが

以前は、よく追いかけまわしていたけど、最近は年のせいか見てるだけになりました

 

お山の公園に戻って来て、ヤッパリ誰もいないのに、公園の真ん中で伏せして動きません

 

いつも子供たちが遊んでいる遊具も、さみしそう

 

お家に帰って、人間のベッドの上で寝て・・・

 

ゆっくりオヤスミナサイ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東地方、梅雨入り | トップ | 猛暑の七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿